「第68回東海大学建学祭」参加団体募集のお知らせ
湘南校舎学生の皆さんこんにちは!
東海大学湘南学生会建学祭実行委員会からお知らせです!!
11月1日(火)~11月3日(木)に「第68回東海大学建学祭」の開催が決定しました!
今年度は、3年ぶりに「対面」での開催を予定しております!
つきましては、6月6日(月)より参加団体の募集を開始しますので、参加を希望する場合は、以下の内容を確認のうえ、必要書類の受取・提出を行ってください。
【書類受取・提出期間】
6月6日(月)~7月1日(金) ※土曜日・日曜日は除く
【配布時間・場所】 ※時間や天候によって配布場所が異なります。
■12:35~17:20 特設受付テント(1号館B翼横時計台下)
※雨天時は8号館3階共有会議室1にて行います
■17:20~19:00 8号館3階共有会議室1
【注意事項】
■募集は企画団体、模擬店団体です。
■最新情報は随時建学祭公式Twitter・Instagramにて発信しますので、各自ご確認ください。
■新型コロナウイルスの影響により急遽、オンライン開催、期間短縮、または中止になる可能性があります。予めご了承下さい。
【問い合わせ先】
東海大学湘南学生会建学祭実行委員会
場所:8号館2階学生会室(平日17:00以降)
Twitter:@kengakusai_s
Instagram:@kengakusai_s